その批判は嫉妬かもしれません、存外

ルサンチマンに立ち向かう人を応援します。 理想の自分を手に入れましょう!!

MENU

ネットビジネスをやる人が少ない&やめる人が多い理由


 ◇◆共感した方/ためになった方 応援お願いします◆◇
   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ネットビジネスを続けられる人が少ない理由についてお話します。

そもそもこの業界はとても儲かります。
しかしなぜやっている人が少ないのでしょうか。

shutterstock_139655147.jpg

日本人は特に強い傾向がありますが,
みんなと同じだと安心を感じるわけです。

人間は,自分ではコントロールできないある一定の世界像を生まれてこの方
植え付けられて生きてきています。
こればかりはしょうがないのですが。

ちなみに難しい言い方をすると,
コノテーション潜在的意味)に支配されているわけです。
※物事には二つの捉え方ができて,コノテーションデノテーションという構造で成り立っています。
こちらはまたお話しする機会があるかとおもうのでそちらで。

たとえば,なぜあなたは高校に行ったのでしょう。
大学に行ったのでしょう。
サラリーマンになったのでしょう。
一流企業に勤めるために努力したのでしょう。

大体の人は,ほかの人や親が会社に勤めているからという答えが浮かぶのではないでしょうか。
みんながやっていることをしたくなり,それが安心なのです。

”一流企業”という言葉が”人生勝ち組”という意味で認知されているんですね。
ちなみにこれがコノテーションです。

ネットビジネスをやっている人はあなたの周りに多いですか?
おそらくそんなには多くないかと思います。

そのため,自分がネットビジネスをやるという判断には勇気が必要になるわけです。
それがそもそもの理由ですね。

人間,新しいものを取り入れるには抵抗がかかります。
そして,騙されるかもとか,リスクがあるからとか,
そういった理由があるんで手が出ないんですね。

そこまで人生に困ってないし,やるまでの理由がないから,行動に移れないんです。

でもよく考えてください。
実際にネットビジネスで稼いでいる人って,
サラリーマンの何倍も稼いでいますし,
もっと自由な時間の使い方をしているんです。

◆ ネットビジネスで続けられても成功する人が少ない理由

ネットビジネスのいいところとしては,経費安く済むということが挙げられます。
誰でも参入出来ます。
入口はハードルが低いわけです。

逆を考えるとこれが問題なんです。

誰でも参入出来て,簡単にできる。
つまり,なんとなくネットビジネスをはじめてなあなあでやっているひとが,
非常に多いということです。

なんとなくやっていて稼げるビジネスではないんですよ。
ちょっとしかやっていない人が多いので,
「なんだ稼げないのか,やめた。」
というひとが続出するわけです。

この世界でよく必要とされるものがあります。

それは,


「やる気」 です。


ここでヒントを差し上げます。
ネットビジネスは一人でやってもなかなか続きません。
結果が出づらいんですね。

だれかと(メンターと)やるのが一番いいんです。

PCがあれば海外どこにいても仕事ができる。
そんな生活理想!と思うのであれば,行動できるのであればしましょう!
もう一回いますが,「やる気」は忘れずもっていきましょうね。


◇■ お奨めネットビジネス

このビジネスも実は根気が必要です。
コピペでやるならなおさらです。

もちろん私がやり方を教えますが,
コピペで勝負するならば「量」になります。
コピペで稼げるとうたっていますが,稼げるのは本当です。
ただ,腰を据えて続けていける人に限ります。

逆に言うと,「量」でなく「質」で勝負するやり方だってあるわけです。
どちらがいいかはあなたが何を軸にこのビジネスをやるかだと思います。

どちらのパターンでも私がサポートしますので(^^)
↓↓↓


◇■ あとがき

自由な時間とお金を手に入れたら,
ぜひ僕と一緒に旅行に行きましょう!

↑で紹介しているビジネスでは,キャッシュのほかに
フライトとホテルに使えるポイントが溜まり,さらには☆5ホテルに格安料金で泊まることもできますので,
かなりおいしいんです。

僕みたいな旅行好きにはもってこいなわけです。
僕の周りにも月に3回,全部ただで海外行ってる人もいますし。

そういう生活に憧れませんか?(*´∇`*)

IMG_1323.jpg

## 応援お願いします。照 ##


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ