読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その批判は嫉妬かもしれません、存外

ルサンチマンに立ち向かう人を応援します。 理想の自分を手に入れましょう!!

MENU

歩合制への変化に対しての恐怖


 ◇◆共感した方/ためになった方 応援お願いします◆◇
   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

多くの人は「兵卒」としての仕事に安定を感じ,
それになろうと子供の時に努力したのではないでしょうか。

兵卒=下級戦闘構成員

兵卒は固定給で仕事の質はそれほど求められません。
決まったことさえやっていれば,
休みの日は自由に過ごすことができます。
がしかし,もちろん金銭的自由はあまりありませんよね( ´△`)

僕の大学時代の友達もそうですが,
一部上場の安定企業にほとんどが就職しました。

ですが,ほとんどの人は一年目から幸せな顔はしてません。

あれだけ頑張って勉強してようやく手にした,
世間から認められる職業なのに,です。

最近友達を見ていて,すごく悲しくなります。
昔は同じ価値観を共有していたからこそかもしれませんね。

一個前にも書きましたが,
ただただ浪費していく時間を過ごしているように
見えてしまうんですね。

あ,お金がかからない趣味をたくさん持っている人は,
これに該当しないとおもいます!
※経験上めったにいない

と,固定給の良くないお話をしましたが...

歩合制の仕事をするとなると,不安はつきものですよね。

自分が成果を上げられなければ,
ご飯を食べれる保証がないわけですので。

fefesd.jpg

ただ,いつの時代も成功した人の人生は
「歩合制から成りあがっていった」
ことはなんとなくイメージできますよね?

ネットビジネスが登場する前までも,
保険や不動産の営業などがその典型ですね。
投資なんかもそうです。

「固定給で大金持ちになった」という人は,
ほとんど存在しないんですね。
いたらコメントいただけると僕も勉強になります。

どうしてそうなのか。

それは,人生を変えようとしないからです。
人生を変えるにはリスクがともなうのはいうまでもありませんね。

また,稼げた人がいるということは,
稼げずに消えていった人が多数いるわけで。。。

しかし,歩合制といってもネットビジネスは
かなり計算できますし,いままで成功できていない人も
変われる,変わっていった人が多くいる世界なのです。

こればかりは,実際の見えている世界が
教えてくれます。

逆に言うと,消えていった人は,
諦めてしまった人
ですよ。

いつも言っていますが,
結局ここに落ち着くんですね。


「歩合制 = リスク」というマイナスの印象ばかり
世の中は植え付けてくれましたが,
逆に言うと[歩合制 = 稼げる可能性は無限」となりませんか?

このように世の中は,冷静に俯瞰的な視点でものごとを
とらえられないほど捻じ曲げられたものを見せ続けています。

それに気づけるのが早くて良かったと自分でも思います。

世の中のそれ自体が洗脳なんです。
だって,昔一番信頼していた親がそういうんですから,
それは信じちゃいますよ。

その親が,完全歩合制を嫌いますしね。

でも,成功すればそういった周りの意見は
自然と消えていくんです。

目に見えたものは,とても素直にさせてくれますので。

皆さんと直接お話もしたいので,
LINEの連絡お待ちしております!


P.S.
マインドセットのブログランキングが3位でした!
ありがとうございます(^^)

広告を非表示にする

## 応援お願いします。照 ##


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ