その批判は嫉妬かもしれません、存外

ルサンチマンに立ち向かう人を応援します。 理想の自分を手に入れましょう!!

MENU

【ADS】 Auto Down System やれば成果が出る?


 ◇◆共感した方/ためになった方 応援お願いします◆◇
   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ADSとは

「自動ダウン構築システム」という名前がついているわけですが,
旅行MLMの報酬を利用して,
これを収入源としているビジネスとなりますので,
自分の”ダウン”を増やして,権利収入型の収入で稼ぐという
仕組みになります。

なにが普通のMLMと違うか,というと

「インターネットを使って集客をする」

というところが違います。
いわゆるネットビジネスという手段でMLMをしていきます。

リアルでMLMをやって苦労されている方,
結構いらっしゃいますよね。
このADSは特にそのMLMの世界で全く成果がでなかったひとに
やっていただきたい
ビジネスなんです。

なぜかといいますと,
そういう人が結果を出しているビジネスモデルだからです

ADSは今や日本に4000人ほどやっている方がいます。
かなり急速に発達しており,
とてつもない拡大を見せています。

このシステムの創始者は村井さんという方で,
僕も何度か直接お話させていただいていますが,
しっかりビジョンがあって,
それを実現するために今何をしていけばいいか,
というところがすごく明確になっています。

僕の視点から見る限り,こういう再現性が高いビジネス,
特にコピペで稼げる!みたいなビジネスは,
大体稼げるのは50人程度までです。

しかしこのビジネスがまだ勢いを失っていないことからすると,
かなり異例のことになります。

「異例」という言葉にピンと来たかた,
良いセンスだと思います。
ビジネスで成功する人のほとんどは常識を壊して,
『異常』を手にしているんです。

この『異常』こそ,
ビジネスで成功する秘訣なんです。

これだけ実績が出ているというのは『異常』なんですよ。


なぜここまで実績が出せるのか

ビジネスになにが求められるかといえば,
やはり「結果」ですよね。

MLMというビジネスモデルは,
一人で頑張って稼ぐものではありません。
逆に言うと,自分のグループの人も
自分と同じように成果を出さなければ,
より大きなお金になっていかないわけです。

自分ができて,人ができないことをシステム化
してもダメなんですね。

その点,インターネットを取り入れていることで,
コピペからビジネスに参加することができるようになっています。
クライアント(顧客)に会わずに
クローズなんてことがよくあるわけです。

もう一点,MLMで誰もが稼げない理由,
これは営業力の不十分さにあります。

人と喋るのが得意でない方はもちろん,
営業は簡単にできるものではありません。
営業で成果を出すには,しっかりとシナリオを組み立てて,
相手の買ってもらわない,
やってもらわない理由をいかになくしていくか

ができないといけませんので難しいわけです。

少し話がずれましたが,
ADSではMLMの再現性で一番ネックである「営業」の部分を,
プロに任せてクロージングまでしてもらうことができるので,
皆がハッピーなわけです。稼げるわけです。
※成約した会員はあなたの直紹介になります。

あなたがやるのは,
インターネットを使った集客です。

いきなりそんなことを言われても難しいと思うかもしれませんが,
「ただ集客して来い」というような,悪質なものではありません。

しっかりとグループやADS社そして僕がサポートして,
やり方を教えていきます。

セミナーへの誘致もネットの動画で済めばハードルは下がります。
クライアントがわざわざ時間に拘束されることがないからですね。

また,アポに時間を取られて自分が時間的拘束受けることもないわけですから,
集客という面では個人で頑張るのと比べたら効率がいいことは
どなたが考えてもわかるといったところでしょうか。

ここまで読んでいただいて,
すぐやりたいという方は直接LINEに連絡ください!
僕のサポートももちろんつけますので,
一気に今やっている人を追い抜きましょう!

友だち追加数


行動力こそがすべて

このビジネス,本当にやればやっただけ伸びます。
質は量からしか生まれませんので,
最初から質を追い求めても途中で失墜するだけなんです。

再現性が高いビジネスで稼いでも,
稼げる人間にはならない。
というのも一理ありますが,逆に言うと,
再現性の高いビジネスで稼げなかったら,
その後も稼げるわけがないんです。

そのため,稼いで実績を作って,
精神的に成長して基準値を上げる作業も必要なんですね。
ですから,実績がまだほとんど作れていない方は
是非取り組んでみてください。

何度も言いますが,ネットビジネス初心者で
稼げている人が続出しています。
つまり,ネットビジネスも無料で学べて結果を出しているということです。
普通なら自分でお金をだして情報を買って学ぶ領域ですし,
対人のサポートをつけるとなるとかなり高額になります。

これがなぜ無料で実現できているのかというと,
MLMだからです。
村井さんもグループの人にダウンをたくさん作ってほしいから,
稼ぐための情報を提供する。
至極当たり前の損得関係で,win-winなんです。


実際になにをして稼ぐのか

一番気になるところでしょうか。
ADSから用意される各自の”アフィリリンク”を
インターネットにで拡散します。
要はアフィリエイトです。

これはいわば,自動販売機を世間にたくさん設置するのと同じです。
売れる場所に設置し,売れる中身にしていくことが,
後々の挑戦になっていくわけです。

しかし,人通りはネットでも目に見えますので,
人が通るところに設置するのは簡単で,
人が通るところに置けば売れるので,
再現性が高いわけです。

自分が売り続けるビジネスではなく,
福利効果を最大化していくことが
成功できるコツなんです。
自動販売機のビジネスモデルには,
「夢」がある
んですね(^^)

媒体はFacebookやブログ等いろいろ方法はあります。

ターゲットとしてはMLMで現在思うように稼げていない方や,
ネットビジネスに興味があるけれど
独学だとやっぱりうまくいっていない方が挙げられます。
このように,MLMのパイだけでなく
ネットビジネスで稼ごうとしている人も取り込めるので,
通常のMLMを始める人よりも母数が格段に多いんです。

MLM特有の権利収入であるという点も魅力の一つです。
アフィリエイトで単発で100万稼げても
翌月の保証はありませんが,
とりあえずこのビジネスで一度成功してしまえば
継続的に収入が発生します。

このビジネスで成功して,
そのあとアフィリエイトで大きく稼ぐことも可能ですし

・完全在宅でビジネスがしたい方
・脱サラして時間的にも金銭的にも自由になりたい方
・つらい人生から抜け出したい方

はぜひトライしてみてください!
今ここで行動に移せば,あなたの今の生活を
あなたが望んでいるような生活に変えることができます。



この無料コンサルはひとまず期間限定でやっているので,
少しでも疑問や確かめたいことがある方は早めに受けてください!

僕のコンサルが良い方は,LINEから直接ご連絡くださいね。
質問等もお待ちしています!


最後に

こういうビジネスをしっても大概の人は始めないので,
全員が稼げるようにはならないのですが。。笑
情報の価値を重んじることが大切ですね。


商品を売らなくていいというのもMLMをやる上で
かなり都合がいいです。
在庫を抱えたりとリスクを負わずに済みますので◎

また,MLMの良いところとしては,
グループで稼ぐための方法が自分のところにしっかり
落ちてくるということです。
アフィリエイトと聞いて難しいと思った方も,
周りがいるので続けられるというわけです。
安心ですね。

一方で,無料で旅行にも行けるという
夢のようなビジネスであったりもします。
旅行が趣味の僕にとっては,相性がいいです。笑

あなたが☆5ホテルで優雅に過ごす日も近いかもしれません。
これから次第です。

自由を手に入れて人生変えていきましょう!

## 応援お願いします。照 ##


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ