その批判は嫉妬かもしれません、存外

ルサンチマンに立ち向かう人を応援します。 理想の自分を手に入れましょう!!

MENU

アフィリエイトで稼ぐということ


 ◇◆共感した方/ためになった方 応援お願いします◆◇
   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

アフィリエイトは2年後くらいに稼げなくなるという人がいますが,

その理由はまだ聞いたことがありませんし,

2年後にインターネットが閉鎖するわけもありませんので,

まだまだ稼いでいくことはできると思うのですが。。

 

以前紹介した転売はやった分だけ収入になりますが,

アフィリエイトの難しいところは,どれだけやればどれだけの成果がでるか

というのが見えづらいです。

 

転売の場合,はじめて1か月くらいでも時給5000円くらいいきますし,

玄人になってくれば時給1万とかまで行けます。

 

最初のうちは月5万稼ぐとすれば20時間くらい必要ですね。

※最初の最初の準備をは30時間くらいですかね。

 

しかし,転売の場合自動化することが難しく,労働型の収入になります。

リサーチも常に行わないといけません。

 

アフィリエイトの場合はというと,

普通に1日フルでできる状況だとしても,転売より準備に時間がかかります。

最初の一日で稼ぐことはほとんどできないでしょう。

転売は可能です。

 

初めて3か月でも足りないくらいです。

これは別に期間の問題ではなく,ある程度やることのできるひとで3か月です。

重要なのは作業量なので。

 

月5~10万をアフィリエイトで稼げるようになるのに,

普通にやったら最低でも1000時間くらいの投資は必要です。

 

1000時間。

1日10時間やったとしても100日かかるということですね。

アフィリエイトで稼いでいる人は,夜中までPCに向かっている人が多いようです。

 

そこから爆発的に稼ぐ人もでてくるので,

それまでは辛抱ですね。

 

アフィリエイトって稼げなくなったよね」

という発言が多いのは,

300時間も投資したのにお金にならないという意味で言われているのでしょう。

 

稼げるようになるかわからない不安とも戦いながら,

頑張るモチベーションを保つというのは,人間なかなかできるものではありません。

特に個人では。

だれかにバックアップしてもらったり,柱になるものを形成するほうが

ずっと楽ですよ。

やっている中にも楽を見つけることは重要です。

 

多くの時間を費やさなければならないので,

間違ったベクトルに時間をかけることだけは避けたいですよね。

 

アフィリエイトでいいところ

大変な印象を与えてしまいましたが,メリットについては

次の記事で書きますね。

 

広告を非表示にする

## 応援お願いします。照 ##


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ