その批判は嫉妬かもしれません、存外

ルサンチマンに立ち向かう人を応援します。 理想の自分を手に入れましょう!!

MENU

アフィリエイトのメリット


 ◇◆共感した方/ためになった方 応援お願いします◆◇
   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

前回の記事からの続編です。

前回の記事では,アフィリエイトが大変だという印象を

与えてしまったかもしれませんが,挽回編です。

 

アフィリエイトは無料ブログから

アフィリエイトを始めるにあたって一番のメリットは,

初期投資がいらないということです。

 

「情報を買うのにお金をかけるなんて嫌だ」

「よくわからないやつにお金を払いたくない」

「そもそもノーリスクではじめたい」

「無料でネットビジネスを始めたいけどめっちゃ稼ぎたい」

 

といった方にはすごく向いてるかもしれませんね。

この思考から始めて結果が出るかその人のその後の成長次第になりますが。

 

また,金銭的リスクはなくても時間的リスクはあります

 

初期投資がいらないとは具体的イどういうことかというと,

無料で開設できるFC2であったりseesaaブログであったりの

ブログサービスを使って,商品を宣伝することから始められます。

 

ただし,アメブロ等商用利用禁止のブログもありますので,

事前に調べてから始めてみてくださいね。

 

サーバーのレンタル?独自ドメイン

無料でもアフィリエイトを始められますが,

無料のものは運営側の規則に沿ったブログ管理をしなければなりません。

 

レンタルサーバー独自ドメインの取得などをすることで

有料にはなりますが本格的なサイトを作成することができます。

もちろん本格的にしたほうが差別化できますし,集客も見込めるわけです。

 

店舗を持つと同義

サイトを複数つくるようになってくると,それだけの

店舗を管理しているのと同じになります。

リアルで店舗を構えるのはかなり資金が必要ですが,

ネット上だと金銭的に負担がかなり軽いわけです。

 

本当に低リスクなんですね。

これが軌道に乗れば乗るほど収益は指数関数的に増加していきます。

 

無料で始めたのに,月収500万とかいく人もいるわけです。

 

ブログ以外の方法

商品をインターネット上で宣伝できれば収益につながるので,

なんでも良いんだと思います。

ブログのほかには,メルマガなんかもありますね。

ブログやサイトと連携して使っている方がほとんどで,

メルマガを駆使できるようになるまでには結構時間がかかりそうですが。

 

あとはtwitterですね。

対顧客層の意識をしっかりし,その価値観にあわせた内容にしていくと

十分な集客と成果が見込めます。

フォローワー数が50万とかであれば,拡散力は言うまでもないですね。

 

 

アフィリエイトこれだ!」

とおもって勢いで始めるのはすごく大事だと思いますし,

素晴らしい判断力です。

前回の記事でも書いている通り,時間的リスクはありますので,

それを覚悟のうえで始めないと1円にもならない可能性はあります。

それがアフィリエイトです。

広告を非表示にする

## 応援お願いします。照 ##


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ