その批判は嫉妬かもしれません、存外

ルサンチマンに立ち向かう人を応援します。 理想の自分を手に入れましょう!!

MENU

裏・ブックメーカー


 ◇◆共感した方/ためになった方 応援お願いします◆◇
   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

表向きのブックメーカー

まずは表向きのお話ですが, 

海外のサイトを利用して行うギャンブルです。

ブックメーカー自体はある意味”賭け”なので,

ただ賭けると,ただのギャンブルとなってしまうわけですね。 

 

f:id:peechjam:20170204195338j:plain

 

ブックメーカーについてご存じでない方はコチラからどうぞ。

→  ブックメーカーとは (ブックメーカダイジェスト様サイトに飛びます)

 

裏の顔のブックメーカー

 次に裏の顔のお話ですが,

日本で大人気のパチンコやスロットですが,稼いでいる人は実際にいますよね?

それと同じことです。

パチプロの人が台を見極めて,着実に打つように,

ブックメーカーでもそういったやり方があります。

一種の抜け道ですね。

だれもお金を増やせなかったらギャンブルはやる人は減ってしまいます。

 

僕自身,ギャンブルは嫌いです。

なぜならトータルで稼げないことがほとんどじゃないですか。

 

宝くじもやりません。

還元率が悪すぎますし,当たる確率を見ればすぐにわかりますよね。

皆さんの思うあたりが出る確率は800万分の1とかです。

 

幸いなことにブックメーカーは還元率もギャンブルの中では良い方なんですよ。

ただ単に賭けて遊んでいても宝くじよりもはるかに当たるわけです。

 

知らないことをやるのということ

20代のうちに思考しないと頭が固まるとよく言いますが,

今の現状に違和感を感じたら,行動しないと人生そのまま過ごすことになるわけです。

 

でも,みんな時間がない,お金がない,とやりたいことができない世の中です。

 

だったらお金でお金をつくって,時間をつくったらよいのではないでしょうか。 

 

でも何をするにもリスクはつきものですよね。

そこで行動するかしないかで,個人の人生は大きく変わることとなります。

 

資金を貯めたら,やりたいことも迷わずできる。

成功失敗か。

やらなければ成功は訪れませんし,失敗は経験になるわけです。

10回失敗しても,11回目で成功すれば良いと思いませんか?

 

成功する人は,

稼げるものが目の前にあって稼がない人はほとんどいません。

その判断力がないと,勝ち抜くのは困難です。

 

「なにかいいことないかなー」

という言葉をよく耳にするわけですが,

何もしていない人に「何かいいこと」が起こるのはまれです。

 

「何か悪いこと」のほうが圧倒的に起こりやすく,

自分は不幸だとなってしまうわけですね。

 

その分を行動して「いいこと」が起こる人生に変えていかないと,

「何かいいこと」を得られないんです。

 

みんなが始めて,一般的になってから始めるのでは,何事もうまくはいきません。

自分で決めて,自分でやる。

これが大切なのではないでしょうか。

 

もっと主体的な生き方をしてもいいと思うんです。

特に日本人はそういう傾向が薄いのを最近感じます。

 

ブックメーカーのやり方

だからといってただブックメーカーを始めて賭けまくることをしたのでは,

お金がいくらあっても足りないのが現状です。

 

株の投資を始めるときもそうですが,最初は誰かから教えてもらうのが,

楽ですし,確実です。

 

幸いなことに,実績が出ている人と同じ賭け方さえできるようになってしまえば,

あとは自分でできるようになります。

 

ブックメーカーが,時間とお金をつくる土台になったらいいな!

と感じた方は,ぜひ一度連絡をお願いします!

 

ブックメーカーを投資として始めたい方はLINEまで

→ LINE Add Friend QR code

 

質問からでも構いませんので,お気軽にどうぞ^^

それでは。

広告を非表示にする

## 応援お願いします。照 ##


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ