その批判は嫉妬かもしれません、存外

ルサンチマンに立ち向かう人を応援します。 理想の自分を手に入れましょう!!

MENU

買い物に投資する


 ◇◆共感した方/ためになった方 応援お願いします◆◇
   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ビジネスをしているうえでも,日常生活でも,

買うか買わないかで迷うことはよくありますよね。


すべてが勉強材料となる

とかきましたが,もちろん無駄な買い物もあります(笑

重要なのは,無駄は無駄でも何らかの勉強にはなっているということです。

人間は,頭でわかっているというだけでは分かったことにはなりません。

理解したという時点ではまだまだ70%くらいです。

たとえば,成功者のいう成功法則は,

言葉に起こすと全部簡単なものです。

成功していない人でも言葉にして発することはできます。

ただこれには説得力がついてきません。

成功者が話すことには,体験や経験がはいってくるので,

言葉が生きているように聞こえるわけです。

賢い買い物も最初からできるわけでばありません。

実際にやってみて,無駄な買い物は何か,意味のある買い物は何かを,

自分でわかるようにならないといけないわけです。


60点主義

誰しも100点を求めます。

ただ,これは幻想なわけです。

万里の長城をつくった秦の始皇帝ですら100点には達することができませんでした。

個人が全く満足していなかったそうです。

防ぎ切れていない領域があったわけですね。

しかし,領土全土を囲むということはなかなか高い理想です。

始皇帝も完成=合格とし,100点は取っていません。

成功すればするほど,100点もおのずと上がっていきますからね。

何が言いたいかといいますと,

成功の法則は,細部が違うだけで根本的な部分は一緒なわけです。

成功の法則が本質をついていればですが。


お奨めコンテンツ

このビジネスは,例えば100万ネットで稼ぐとしたら,かなり簡単なビジネスです。

一番簡単かもしれません。

ネットを利用するいいところは,仕組みを作ればずっとそれは動き続けてくれるんです。

リアルでやるのとは違いますよ。

ただ,リアルでやっているのと同じように,ネットを使うということは大事です。

ビジネス自体の結果も出ていますし,おすすめです。

無駄な買い物かどうかは,自身の経験に基づいて判断してみてください!
↓↓↓

あとがき

せっかく中国のことを書いたので,北京について書きたいと思います!

先ほども書いた通り,万里の長城がありますね。

あとは毛沢東で有名な天安門広場でしょうか!

毛沢東の尊厳を冒すような行為は許されないというのが、現在の中国国内における一般認識だそうです。

この一般認識というのが,危ない思想ですね。

この認識にのっとって入ればいいんだ。

とかそういった考えは基本的に安易です。

一部上場の企業に就職すれば,将来安泰...という一般認識もあるように。

本当に幸せなのか?その一般認識にしたがって生きたら何が良いのか。

これを考えられるといいですね。

内容が暗くなりましたが,北京はスモッグで今日も大変です。

1358238651-500x333.jpg

広告を非表示にする

## 応援お願いします。照 ##


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ