読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その批判は嫉妬かもしれません、存外

ルサンチマンに立ち向かう人を応援します。 理想の自分を手に入れましょう!!

MENU

コピペで稼ぐ時代は


 ◇◆共感した方/ためになった方 応援お願いします◆◇
   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

大分前からコピペでスマホ一台あれば稼げます!

というキャッチフレーズのビジネスが流行っていましたね。

今もFacebookを見るとはやっていますが。

 

あれは,アフィリエイトをコピペでやろうということですよね。

ネットビジネスの一種です。

実際にコピペで稼いでいる人のお話を聞いたことがあるので,

当時稼げたのは事実です。

 

ですが,時代の流れは速いもので,

最近はそれがはやりすぎてなかなか稼げなくなってきてしまったようです。

 

つまり,今コピペで稼げますと言っているビジネスは,

その内容自体がいまいちになってきています。

というのも,内容自体がコピペで稼ぐということ自体ですので。

 

 

コピペで稼げた時代に稼いだ人はおいしい思いをしたことでしょう。

それをうらやましく思ってももう過ぎてしまったチャンスですので,

過去は過去です。

 

コピペで人が集まる時代は一つ終焉したといってもいいかもしれませんね。

ただ,すこし付加価値をつければ,また火がつくのかもしれません。

 

以前記事にしたADSもその一つですが,

コピペでは既に難しいので,ネットビジネス初心者を育てるという

方向に動いています。

 

それはそれで良いことですよね。

しっかりとマインドを構築できれば,その人たちも

立派なネットビジネスマンとして成長していくでしょう。

そしてうまく育て上げれば,最強のアフィリエイト集団になるわけですし。

 

ただ,「コピペで稼げる」

というところに食いついて始めた人が,

どれだけ努力と向き合えるか,

また,どれだけ継続していけるかというのが,

課題であると僕は見ています。

 

最後に,

チャンスはそうなかなか訪れるものではないということですね。

広告を非表示にする

## 応援お願いします。照 ##


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ