読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その批判は嫉妬かもしれません、存外

ルサンチマンに立ち向かう人を応援します。 理想の自分を手に入れましょう!!

MENU

ネットビジネスで夢を実現させる方法について


 ◇◆共感した方/ためになった方 応援お願いします◆◇
   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

あなたは普段,脳みその使い方について意識したことはありますか?

f:id:peechjam:20161013191842j:plain

結論から言います。
人間の脳みそというものは一つのことにしか集中できません。

というよりも,脳みそはエネルギーをかなり消費してしまうので,
自分で運用を効率化しています。
よって,並列処理だとうまくいかないわけです。

(PCでいろいろな作業をしてもCPUの処理速度を超えると,
一気にすべてのタスクのパフォーマンスが落ちます )

一つの作業だけに集中することが脳にとって効率がいいわけです。
さきほどいった,脳が自分で運用を効率化しているということですが,
わかりやすくいうといろいろが情報が入ってくるわけですので,
不要な情報を遮断しているわけなんです。

たとえば今,あなたが座っている椅子の感触ですとか,
はいている靴の感覚は忘れていますよね。

あなたがなにかを思考しているとしたら,
基本的にあなたの脳は,そのことしか考えられません。

逆ににポジティブな人は,ポジティブなことだけに脳が集中するようになっているんですね。
楽しいことを考えているときに,悲しいことを同時に思考できないように。

そのため,つらくてしょうがないというひとは,
そのこと以外のことを考えれば,自然と辛い思考はなくなるわけです。

それで,一番大事なそれをどうやってビジネスに活かすかですが。

大事な目標を常に明確にしましょう。
アウトプットしましょう。

アウトプットすることによって,目標が実体化され,
頭で思考できる回数が増えます。

スマホの待ち受けなんかに書いておけば,
さきほど言った通り,そればかりを考えるようになれるんです。

目から入る情報によって,
脳は思考を開始し,常に頭の中に目標が存在するという状況を作れます。

統計でも,以下のような結果が出ています。

卒業の時点で明確な書き留められた目標を持っていた学生たちは,
残りの95%の学生達を上回る資産形成が出来ていたということでした。

学歴が一緒,同じ学校を同じ日に出ています。
世代が一緒,年齢も一緒、年代も一緒,地理的な条件も一緒。
似てような背景の人達ばっかり,片一方は、目標を書き留めて手に持っている。
一方は,それをやっていない。

20年経ったところで、それをやった人は,
それをやってない人の20倍以上の資産形成をしている。

人間自分の名前を忘れることはないはずです。
しかし,前の情報(住所とか)もいつのまにか忘れてしまいます。

常に反復して,インプットさせることが大事なんですね。

周りの人にいってしまうというのもかなり効果的です。
脳はそういったことにも刺激され,思考しますので。


おすすめ

最初はコピペから。
お小遣い程度ならすぐに稼げます。
始めたその週から稼ぐことも可能です。
↓↓↓

※ 他にも色々稼ぐ方法もありますので,そういった方は
  お問い合わせお待ちしていますね。
  あなたにぴったりの稼ぎ方を探していきましょう。

広告を非表示にする

## 応援お願いします。照 ##


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ