その批判は嫉妬かもしれません、存外

ルサンチマンに立ち向かう人を応援します。 理想の自分を手に入れましょう!!

MENU

Facebookのメリット


 ◇◆共感した方/ためになった方 応援お願いします◆◇
   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ネットビジネスをやるうえで,Facebookを活用したほうが良い
これについて説明していきます!


Facebookのメリット

facebookだからこそですが,実名と写真を出しているので信用してもらいやすいです。
これは当然で,顔と名前を出さないで活動している政治家なんていませんよね。
学者の世界でも基本的に実名と名前を出している人の方が信頼されるのです。

若干のリスクはともないますが。

Facebookは一番の名刺になる

Facebookは今の時代、一番すぐれた名刺だといえます。
普通の名刺だと名前と肩書、連絡先しかわかりません。

しかしFacebookなら、その人の交友関係までわかります。
プロフィールにはどんな人生を歩んできたのか学歴等わかりますよね。

Facebookでつながれて,名刺代わりにもなるので,
ビジネスで使うにはかなり便利なわけです。

また,Facebookグループや,ページといった機能も備えているため,
いろいろ使い道がありますね。



お奨めネットビジネス

このビジネスでもまずはFacebookから入られる方が多いです。
まぁ始めていただければわかりますが,
Facebookでどのようにしたら稼げるかというノウハウを無料でプロが
教えてくれます。

情報コンテンツなので普通に学ぼうと思ったら結構お金かかっちゃいます。
ビジネスモデルがネットMLMなので,
教える側も全員が伸びていってくれることを望んでいるので,
こういったことができるんですね。
最初に始めるにはとても良いかと思います。
↓↓↓



彼こそ,世界のネットビジネスでもっとも成功した人間,
といっていいでしょう。

ザッカーバーグがこれだけの大成功をおさめた理由
それははっきりしていて,
最初から世界を変えることしか興味がなかった
ということです。

Facebookは成長の過程で,
何度も買収を持ちかけられたのです。

それも数億円レベルではなく,
10億や100億単位の買収話もあったようです。

しかし,ザッカーバーグはそういう買収話を
すべて蹴ってきたんですね。

自分が育てたFacebookというコンテンツを,
誰かに任せるということは考えられなかったからです。

彼は最初からFacebookで世界をつないで
「世界を変える」ということだけを考えており,
目先の利益はどうでもよかったのです。

立ち上げ当初は,ハーバード大学の中の出会い系,
のようなノリで生まれたのですが,徐々に
「これは世界を変える可能性がある」ということに,
彼も周りも気づいたんですね。

その時から,ザッカーバーグにとってFacebook
「世界を変えるためのツール」になったのです。
まだ小さいうちから,彼はそれをずっと考えていたのです。

だからこそ,これだけの成果を出すことができたんですね。
人間のスケール,到達できる最大の地点は,
その人の思考ですべて決まるということが,
ザッカーバーグを見ているとよくわかります。

広告を非表示にする

## 応援お願いします。照 ##


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ