笹がうまい

本当に笹でいいのか?

MENU

意識するべきこと 何かを得るために

ネットビジネス等をやる上では,

何かを得るために何かを犠牲にしなくてはいけないということを

お話ししたいと思います。

 

例えばお金を得るためには,そのために時間であったり何かを犠牲にするはずです。

それと同じで,何かを得るためにはそれに見合った何かをしなければなりません

 

お金がほしかったら仕事をします。

仕事をするには労力を使わなくてはいけません。

もしかしたらやりたくないことでも頑張って働かなければいけないわけです。

 

恋人がほしかったら,ふられるかもしれないリスクを負って,

思いを伝えなければなりません。

 

部活とかの大会で優勝したいと思ったら,

それに見合っただけの練習・努力・健康管理などしなければいけませんよね。

 

ましてや全国大会とかで一番になりたいのに,

週に2日だけ練習していて一番をとれますかね?

そんな安い心構えで,成功というものは手に入るのでしょうか。

 

大学受験なんかもそうです。

周りが遊んでいるから遊んでもいいかな。

遊んでいる周りの友達は自分の目指す大学にはいれるでしょうか。

結局その友達と生活を同水準にする限り自身も目指すところにはいけないのです。

 

それぽっちの代償しか払わない覚悟で,

大きなものを得られるという世の中にはできていないのです。

 

そういう生活に今,なっていませんか?

 

最近よく,「楽して稼ぎたいです」ということをいわれますが。。

差し出す代償が小さければ小さいほど,見返りもすくないのは

世の中を生きてきて既にわかっていると思います。

 

逆に言うと,代償が小さくて見返りが多いというのは「詐欺」である

可能性を考えたほうがいいです。

僕も経験しているので,可能性を疑うのではなく,

察したら,やめる・離れるというのが大事です。

 

話がそれましたが.....

ネットビジネスでも同じことが言えます。

 

最初は頑張らないといけません。

そのあとです。楽をしても許されるのは。

楽をした段階で,そのステップで止まってしまうのですが。。

 

ひとつだけ朗報です。

全国大会に出場したり,一流大学に入るほどの気持ちでやっていれば,

「ネットビジネスで稼ぐ」ということに対しては,比較的簡単に成し遂げられます。

 

頑張った費用対効果としてはとても効率的に所得を生み出せます。

ほかの世界で上り詰めるというのは,かなり大変です。

サラリーマンになってみればわかりますが,

人間的スペックの高い人は山ほどいます。

その人たちに差をつけて上まで上り詰めるのはかなりのポテンシャルと

労力(いろんな意味で)が必要になるでしょう。

 

ネットビジネスでポテンシャルは必要ありません。

不思議なもんですが。笑

 

あと,ネットビジネス界では年商億越えルーキーがわりといます。

意味不明な業界ですよね。

 

見て見ぬふりをするにはもったいない気がします。

その時点でチャンスを捨てているのと同じですし。

その人が人生成功したいと思っているのにも関わらずです。

 

もう一度,あなたがあなた自身の人生と向き合って

思考する必要があるかもしれません

自分が頑張らない理由を見つけられるといいですね。

## 応援ありがとうございます ##


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ