その批判は嫉妬かもしれません、存外

ルサンチマンに立ち向かう人を応援します。 理想の自分を手に入れましょう!!

MENU

レバレッジを効かせる


 ◇◆共感した方/ためになった方 応援お願いします◆◇
   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ビジネスで言うレバレッジは,

やった仕事に対しての成果が何倍・何十倍にもなることを指しますが,

ネットビジネスはというと,レバレッジを効かせやすい部類に入ります。

 

youtube,メルマガ,ブログ,セールスレター

どれもそうですが,一回きりの使い切りタイプではありません。

 

f:id:peechjam:20161010184347j:plain

 

ブログはわかりやすいですが,この先何年かは

インターネット上に存在し続けてくれます。

 

メルマガであっても,その人その人にメールを送るのとはまた違うので,

レバレッジが聞いているということになりますし,

相手のメールBOXにも残り続けます。

 

facebooktwitterの拡散の機能を考えれば,

レバレッジが何百倍とかになるのも想像が容易だと思います。

 

アルバイトをしている方なら,

レバレッジが効く仕事があるなら絶対そっちをやりたいと思うはずなんです。

時間をお金に換えるということ自体がいい考えだとは到底思えないですよね。 

それこそ本当の Time is Money になってしまいます。

 

仕事のための人生ならば,すべてを犠牲に働き続ければいいですが,

僕はそんな人生は嫌です。

お金の奴隷にはなりたくはありません。

 

「何もしなくてもお金が入ってくる仕事をするのが夢。」

という人がいるならば,ネットビジネスをお勧めできます。

 

MLMも権利型収入ですが,やり方を間違えると全くお金になりませんし,

大きなお金をリアル営業だけで生むというのは大変なことです。

営業の天才ならばいいですが。。

MLM自体を否定しているわけではないです

 世の中に合った最善の手法で攻めるべきというお話です)

 

セミナーとかもそうですね。

動画として残せば,動画の中の自分の分身が仕事をしてくれます。

 

毎日セミナーを打つ必要がなくなるわけです。

レバレッジが効いてますよね。

 

ずっとやり続けなくてはいけないことは,

何度やっても楽しい,幸せと思えることだけ。

とは本当によく言ったものです。

広告を非表示にする

## 応援お願いします。照 ##


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ