読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その批判は嫉妬かもしれません、存外

ルサンチマンに立ち向かう人を応援します。 理想の自分を手に入れましょう!!

MENU

マジックマネークラブは稼げるの?


 ◇◆共感した方/ためになった方 応援お願いします◆◇
   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

マコトさんという方がブックメーカー投資方法のノウハウとして

紹介しているのが,

「言い訳が一切通用しない,1日3分ポチポチビジネス "マジックマネークラブ"」

というものだそうです。

 

ブックメーカーについてご存じでない方はコチラからどうぞ。

→  ブックメーカーとは (ブックメーカダイジェスト様サイトに飛びます)

 

副業として話題となっているブックメーカー投資のノウハウを,

マコトさんという方が持っているというお話です。

そのノウハウさえあれば,一日3分で月に安定して20万円稼げるという

オファーのようです。

ここで言うノウハウは,条件に一致する試合を探すことを指しています。

 

その真偽について,コメント等を書いていこうと思います。

 

f:id:peechjam:20161224140629p:plain

 

ブックメーカーは稼げるの?

これは真です。

なぜなら実際に稼げている人はいます。

ただし,当然他の副業と同じく稼げていない人もいるわけです。

 

悪く言えば”ギャンブル”なので,中途半端にやると,

他のギャンブル同様,資金は減っていく一方です。

無知でやって誰でもが稼げるかというと,これは不可なのです。

 

株もFxもそうですが,無知な素人が初めて簡単に稼げるようにはなっていません。

当然ブックメーカーも同じなわけです。

 

また,ブックーメーカーの本場の国では,遊びでやっている方もかなり多いはずです。

使い方は人それぞれなんです。

 

また,投資ですのでかなり即金性があります。

アフィリエイトとかとは違い,何か月かの下積み期間は不要です。

 

マジックマネークラブのノウハウは稼げるか

非常に残念なのですが,正直微妙です。

価格設定がかなり低いので,買って得たノウハウでそれを回収することは,

一時や運次第で可能かもしれません。

 

ただ,投資する試合を条件だけで判断して,勝ち越すというのは,

なかなか難しいと思われます。

 

理由についてはいろいろ考えられます。

 

このノウハウで投資する試合のオッズは高めとのことなので,

勝ち続ける必要はないと考えられますが,

高め=ハイリスクハイリターンということは,それなりに統計や経験を

相手にしないとプラスにはなりません。

 

より勝ってプラスに持っていくには,より深い知識が求められるということです。

勝てる確率が低い投資なわけですから。

負け続けた場合には,一瞬に資金は小さくなってしまいます。

 

リスクは?

株やFxなどの世界情勢を相手にするものよりは,かなり専門性が少なくてすみます。

試合のルール程度は当然覚える必要はありますが,

株やFxに比べれば,かなり覚えることは少なくて済むでしょう。

 

それに伴って,少しの勉強でリスクを大幅に減らすことができるというわけです。

 

ただ,独学でやるにはかなりの時間とお金がかかってしまう(負けてお金が減る),

ということになります。

 

また,実際に稼いでいる人と同じ試合に投資すれば,

当然稼げますので,稼いでいるひとから伝授してもらうのが,

やっぱり一番の近道となりますよね。

 

どうすればその人と同じ試合にかけられるのか,

これを完全な条件にするのはなかなか難しいわけです。

 

難しいことを打開するために,世の中は何を買うか。

専門家のコンサルティングだと僕は思います。

リスクが嫌いな人ほど,こういった人に頼っていくのが正攻法です。

どの業界を見ても,できないことは専門家に聞いて物事は進んでいきます。

物事を進める上で,それだけコンサルティングが重要な役割を担っているんですね。

 

最後に,"利回り100%"や"絶対に稼げる"という情報は,

よほどのことがない限り出回りませんし,

言葉に踊らされるのだけは避けたいですよね。

 

ブックメーカ投資に関してのQAはLINEまで

→ LINE Add Friend QR code

実績等もお伝えします(^^)

広告を非表示にする

## 応援お願いします。照 ##


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ