その批判は嫉妬かもしれません、存外

ルサンチマンに立ち向かう人を応援します。 理想の自分を手に入れましょう!!

MENU

オンライン決済ソリューションの利益は


 ◇◆共感した方/ためになった方 応援お願いします◆◇
   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

オンライン決済ソリューションプロバイダはご存知ですか?

代表的なものにentropay等がありますが,

このビジネスが儲かっていて良いなという話です。

 

NETELLAERというオンラインギャンブルや

海外送金等に便利だったサービスがあるのですが,

近頃日本人の利用が停止されました。

 

理由は諸説あるので割愛しますが,

競合がいなくなるというのは,ほかの会社にとってはかなり好都合です。

 

利用客は流れてきますし,若干料金体系が高くても

それを使わざる負えないので価格競争が起きません。

 

さらに,オンライン上の口座にお金を送金したりするために

お金がかかったりするわけですが,

銀行等とは違って現実にATMや店舗等がないため

ほとんどが利益のはずです。

 

手数料も割合で決まっているので,

大きなお金を動かされればされるほどお金が入ってきます。

 

当然,投資などで巨額のお金がオンライン上で動きますので,

その金額は計り知れません。

 

かなりかなり良い商売だと,

みんなで最近話題に上がったのでシェアしてみました。

広告を非表示にする

## 応援お願いします。照 ##


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ