その批判は嫉妬かもしれません、存外

ルサンチマンに立ち向かう人を応援します。 理想の自分を手に入れましょう!!

MENU

交渉が正しく成立する条件


 ◇◆共感した方/ためになった方 応援お願いします◆◇
   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

「ネットビジネス」はその名のとおり,

インターネットという媒体を使ってビジネスをするわけです。

ネットビジネスといえども,ビジネス(「取引」)ですので,

セールスをしなくてはいけません。

今回ビジネスは何か,ビジネスが正しく成立する条件について

書いていきたいと思います。

ビジネスが成立する唯一の条件は,

「買う側と売る側どちらも得をしたと感じること」 です。

当たり前のことかもしれませんが。。

例外として,売り手の事情があってその場では得とならないこともありますが。

これも意図的なわけですね。

買う側が損を被れば,売る側は詐欺師扱いされかねません。

お互いに得を感じるということはありうるのでしょうか。

人がその時なにを価値を思うか,これが売り手と買い手では違うので答えはありうるです。

相手に価値があるものを,与えたら自分も嬉しい。

これが一番の理想の形ですね。

自分がうれしいというのは,まあ稼げるということがビジネスで稼ぐということになりますが。

あと,詐欺はしてはいけません。

リピーターになる芽を自分で摘んでしまっているからです。

ビジネスはそもそも,新規顧客だけではとてもうまくいきません。

かならずリピーターを作らなければいけないのです。

リピーターは長い目で見ればずっと稼がせてくれるわけです。

新規顧客を捕まえてくるほうがよっぽど困難ということもあります

自動販売機を考えてみてください。

お金を入れたのに商品が出てこなくなったら,

もうその自動販売機では買いませんよね。

それと同じというわけですね!


お奨め自動販売機ビジネスモデル

インターネットの世界では,無限にただで自動販売機を作ることが可能です。

しかも自動販売機って24時間365日電気が供給されるかぎり動き続けますよね。

人間はそうはいきません。

つまり,インターネットに自分の自動販売機をたくさん設置して,

寝ている間もお金が入ってくるわけです。

現実問題,自動販売機の設置にはお金がかかりますが,

インターネットはどこに置こうが自分の自由です。

ピンと来た方,それはセンスです。

これをぜひ活かしてくださいね。
↓↓↓


あとがき

情報を制する者は,旅行も制す。

今思いつきました。

香港に行ったときなんですが,

それはそれは楽しかったです。

なかなか得られない情報で,内容も信憑性は半々くらいでした。

でも僕は,果敢に挑みました。

そのころから行動力はあったのかもしれませんね(笑

ちょっとここでは書けない内容なので,書きませんが,

ラインいただければもちろん教えますよ。

僕の実体験も含めて100%事実のお話なので。

次いっても間違いなくいきたいところがあります。

一度経験しているので,もう安心です。

こうやって人は情報と経験の中で生きているんですね。

情報は情報でしかないので,

自分で確かめるしかないわけです。

では。

広告を非表示にする

## 応援お願いします。照 ##


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ