その批判は嫉妬かもしれません、存外

ルサンチマンに立ち向かう人を応援します。 理想の自分を手に入れましょう!!

MENU

ビジネスで成功した人々に共通していること


 ◇◆共感した方/ためになった方 応援お願いします◆◇
   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ネットビジネスも含め,成功した人というのは,

「稼がなければ死ぬ」という状況にいた人がとても多いです。

silyufucaching.png

・実家が借金を抱えた
・事業が失敗した
・詐欺にあった

とか,いろいろそれぞれの理由があるわけですが,つまりは借金です。

借金でくるしんでいた人のほうが,死に物狂いで努力して成功する。

という例が多いんです。

「人生を変えたい」,「あの人のために」とかって,
なかなかモチベーションを維持するのが大変ですよね。

お金に苦しむと,お金にどん欲になります。
これって結構稼ぐうえでは大事なんです。
お金が「結果」なので。評定なので。

「動物なんだから,生きるのに必死なのが普通です」

昔の戦国時代とかだってみんな生きるために必死だったはずです。
そのころの生き方のほうが本来あるべき動物の姿なのかもしれません。

あくまでも,その時代が良かったということではありませんので。

お金がないという危機感はなかなか味わう人は少ないんじゃないですかね。
お金がないお金がないといっても実際借金さえなければ出費しなければいい話ですし。

この危機感,苦しみが原動力となって,その人に成功をもたらすわけです。

高額塾で成功する人が多いのはこれも理由のひとつかもしれません。
多額の額をはらってのんびりすごす愚か者なんてなかなかいないでしょうし。

絶対に借金まみれの現状から抜け出してやる」という強い思いくらいの
意気込みを保てるように工夫して挑戦すれば,成功への道は短くなります。

「腹の底から」何を望むのか,考えてみるのも手かもしれませんね。


お奨め

ノーリスクで始められます。

初期投資も少ないですし,僕に相談していただければ,
その程度のお金はすぐに稼げます。

システムを使ってください!
だけではなく,ネットビジネスのいろはを無料で教えてくれます。
話が良すぎますが,ネットビジネス初心者の方にはかなりおすすめです。
↓↓↓


あとがき

バリに行ったとき洪水に会いました(笑

日本でも洪水に会ったことはないのに。

IMG_5815 - コピー

アジアは相変わらず原付だらけですが。。
ちなみにこれはウブドという森の中で,
海のほうは晴れていたそうです。

天気を読む者は旅行も制すといったところでしょうかね(笑

タイミングが大事というわけです。
運も味方につけられると,成功への近道になります。

広告を非表示にする

## 応援お願いします。照 ##


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ