その批判は嫉妬かもしれません、存外

ルサンチマンに立ち向かう人を応援します。 理想の自分を手に入れましょう!!

MENU

本当の成功の法則


 ◇◆共感した方/ためになった方 応援お願いします◆◇
   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

成功は後付けです。
最後まで読んでいただければ,わかるかと思います。

成功者の成功体験というのは,
そもそも成功した後で述べていることなんですね。
当たり前ですが。

例えば,あなたが過去に何かうまくいったことが何個かありますよね。
それについてうまくいった理屈なんていちいち考えてみたり,
ましてや覚えてはいないと思います。

極端な話,ここぞというじゃんけん勝負で一番になったとき,
どうやって一番になったかなどということは考えないはずです。
ただ本当に勝ちたくて,一所懸命にやった結果,
結果的に一番になったということです。

ということは,成功者の成功体験だってそういう側面があるわけです。
ただ走り続けた結果,何かしらが当たって,成功しているんです。

あまり遠回りをしていると,当然息切れしますが。

よって基本的なルートは外していないか長距離ランナーなんですね。
とにかく努力してうまくいっている人がほとんどなんです。

失敗しないためにはどうすればいいのか。
それは簡単です。
何もしなければいいんです。


そんなのは嫌だと思った方,次に進みましょう。

成功者の話というのは,ある程度は自慢話です。
興味ない人が客観的にみたら,ただの自慢話に聞こえます。
セミナーとか塾とかにいっているだけでは稼げるようにはなりません。
ノウハウコレクターになるだけです。

セミナーとか塾とかってかなり儲かりますからね。
そういったことも広い視点でわかってしまいましょう。

そのため,教えられている状態のままでは稼げるわけがないんです。
あなたの人生はあなたのものです。
あなたが行動しただけ未来は変わります。
過去は過去です。変えられません。

でも一生その過去の延長線で生きていくか,どうするかは自分で決められるんですね。
そもそもインプットだけしている人が多すぎます。
やるのは怖いですし,面倒なことですから。

インプット:アウトプット=1:9

これが最初のうちは丁度いいんです。
稼いでる人だってこのくらいの人も多いわけです。

一直線に進んでいくというのは,こういうタイプの人です。

これが成功の法則なんですね。
実にシンプルです。


◇■ ネットビジネスの優位性

時間的優位性の
「いつでも」

場所的優位性の
「どこでも」

人的優位性の
「誰でも」

量的優位性
「何度でも」

できます。
↓↓↓


◇■ あとがき

南国は皆さん好きですか?

僕は大好きです。

一番夢の国に近いという位置づけです。

ただそんな夢の国,ちょっと近いですがグアムでやられました。

ひったくりとかではありません。

フィッシュに啄まれました。

バードからではなく,です。

あのきれいな黄色い魚に僕の皮膚が啄ばまれる瞬間を,

海の中で僕はみてしまいました。

人間海の中では自由に逃げられません。

ワンピースの魚人族を海の中で相手にしているのと同じです。

圧倒的「弱者」です。

情報によって動いているこの世界にも同じことが言えます。

情報弱者とはほんとうに悲しいものです。

僕もなんども痛い目にあいました。情報弱者の定めですね。

知っているのと知らないのでは,損得が大きく変わりますし,

いざ判断するとなったら圧倒的に不利なわけです。

この痛みをしってしまったら,二度同じ過ちはしないと,

自分に誓って,それをバネにしていきていけるのです。

広告を非表示にする

## 応援お願いします。照 ##


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ