その批判は嫉妬かもしれません、存外

ルサンチマンに立ち向かう人を応援します。 理想の自分を手に入れましょう!!

MENU

マジックマネークラブは稼げるの?

マコトさんという方がブックメーカー投資方法のノウハウとして

紹介しているのが,

「言い訳が一切通用しない,1日3分ポチポチビジネス "マジックマネークラブ"」

というものだそうです。

 

ブックメーカーについてご存じでない方はコチラからどうぞ。

→  ブックメーカーとは (ブックメーカダイジェスト様サイトに飛びます)

 

副業として話題となっているブックメーカー投資のノウハウを,

マコトさんという方が持っているというお話です。

そのノウハウさえあれば,一日3分で月に安定して20万円稼げるという

オファーのようです。

ここで言うノウハウは,条件に一致する試合を探すことを指しています。

 

その真偽について,コメント等を書いていこうと思います。

 

f:id:peechjam:20161224140629p:plain

 

ブックメーカーは稼げるの?

これは真です。

なぜなら実際に稼げている人はいます。

ただし,当然他の副業と同じく稼げていない人もいるわけです。

 

悪く言えば”ギャンブル”なので,中途半端にやると,

他のギャンブル同様,資金は減っていく一方です。

無知でやって誰でもが稼げるかというと,これは不可なのです。

 

株もFxもそうですが,無知な素人が初めて簡単に稼げるようにはなっていません。

当然ブックメーカーも同じなわけです。

 

また,ブックーメーカーの本場の国では,遊びでやっている方もかなり多いはずです。

使い方は人それぞれなんです。

 

また,投資ですのでかなり即金性があります。

アフィリエイトとかとは違い,何か月かの下積み期間は不要です。

 

マジックマネークラブのノウハウは稼げるか

非常に残念なのですが,正直微妙です。

価格設定がかなり低いので,買って得たノウハウでそれを回収することは,

一時や運次第で可能かもしれません。

 

ただ,投資する試合を条件だけで判断して,勝ち越すというのは,

なかなか難しいと思われます。

 

理由についてはいろいろ考えられます。

 

このノウハウで投資する試合のオッズは高めとのことなので,

勝ち続ける必要はないと考えられますが,

高め=ハイリスクハイリターンということは,それなりに統計や経験を

相手にしないとプラスにはなりません。

 

より勝ってプラスに持っていくには,より深い知識が求められるということです。

勝てる確率が低い投資なわけですから。

負け続けた場合には,一瞬に資金は小さくなってしまいます。

 

リスクは?

株やFxなどの世界情勢を相手にするものよりは,かなり専門性が少なくてすみます。

試合のルール程度は当然覚える必要はありますが,

株やFxに比べれば,かなり覚えることは少なくて済むでしょう。

 

それに伴って,少しの勉強でリスクを大幅に減らすことができるというわけです。

 

ただ,独学でやるにはかなりの時間とお金がかかってしまう(負けてお金が減る),

ということになります。

 

また,実際に稼いでいる人と同じ試合に投資すれば,

当然稼げますので,稼いでいるひとから伝授してもらうのが,

やっぱり一番の近道となりますよね。

 

どうすればその人と同じ試合にかけられるのか,

これを完全な条件にするのはなかなか難しいわけです。

 

難しいことを打開するために,世の中は何を買うか。

専門家のコンサルティングだと僕は思います。

リスクが嫌いな人ほど,こういった人に頼っていくのが正攻法です。

どの業界を見ても,できないことは専門家に聞いて物事は進んでいきます。

物事を進める上で,それだけコンサルティングが重要な役割を担っているんですね。

 

最後に,"利回り100%"や"絶対に稼げる"という情報は,

よほどのことがない限り出回りませんし,

言葉に踊らされるのだけは避けたいですよね。

 

ブックメーカ投資に関してのQAはLINEまで

→ LINE Add Friend QR code

実績等もお伝えします(^^)

あなたはどんなリスクが怖いですか?

世の中に生きている人たちの多くは,

リスクをいかに避けて,人生を安定的に生きていくかを,

考えて,老いていきます。

 

それはそれは,平凡な毎日です。

そのくせ

「何かいいことはないかな~」

と呟いてみたりするのです。

 

あなたが安定を求める限り,

いいことはなかなか起きないでしょう。

だって,それを望んでいるから。

 

f:id:peechjam:20161111233032j:plain

 

誰かから,案件を紹介されたとき,

怪しい営業としか思えない人は,

安定した人生のほうが向いています。

 

また,おいしい話,稼げる話,ためになる話,

こういったものに手を出すと周りの目が嫌だと思っている方も

少なからずいると思います。

失敗したらきっとたたかれる。

 

その時はその時です。

笑い話として話せばいいのです。

あなたの人生ですから,周りに決めつけられる筋合いはありませんよね。

 

その経験を活かすか殺すかもあなた次第です。

 

一つ目で美味しい話にありつけるほど,

世の中は甘くはないのです。

 

リスクにも色々ありますよね。

「金銭的リスク」

「時間的リスク」

「精神的リスク」

 

意外と金銭的リスクよりも精神的リスクのほうが大きかったりします。

 

「こんなにお金を払ったのに成功しなかったら,自分はどれだけダメなんだ」

 

と考えるか,

 

「これだけリスクを背負えば,自分の人生は良い方に向くかもしれない

 いや,絶対変えて見せる」

 

と考えるかです。

 

リスクすらも,成功への武器へと転換できる人は,かなり柔軟ですよね。

そのくらいしないと,今まで積み上げてきたものから逸脱することは

できないということです。

 

もちろんノーリスクで成し遂げる人もいますが,

すごく難しいわけです。

 

リスクに気づきつつも,それを払拭できたとき,

何かが変わり始めるはずです。

## 応援お願いします。照 ##


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ