読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その批判は嫉妬かもしれません、存外

ルサンチマンに立ち向かう人を応援します。 理想の自分を手に入れましょう!!

MENU

稼げる人,稼げない人がいるというその差


 ◇◆共感した方/ためになった方 応援お願いします◆◇
   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

稼げる人と稼げない人との決定的な違いをお伝えします。

 

稼げる

 

お金を稼げる人間は,お金を稼ぐことは苦痛ではないです。

もっと言えば,お金を稼ぐことが趣味に近いです。

さらに言えば,死ぬまで働きたいというひとが多いというのも事実です。

 

「えー,そんな人間になりたくない」

という人も多いかもしれませんが,すごくいいことです。

”働く=辛い” がそもそも成り立っていないわけなので,

一般人の価値観に落とし込んで考えても理解できるはずがないのです。

むしろその逆をやるべきです。

 

一方で,大半の人はお金を稼ぐことは嫌々しかたくなやって,

他の趣味を余った時間でするという人が多いと思います。

これって,お金や時間の浪費が好きということですよね。

少し棘のある言い方かもしれませんが。

 

これが稼げる人と稼げない人との決定的な違いであることは間違いありません。

 

お金持ちの人ってそんなに苦痛を感じていなくて,

あのステータスなんですよ?

 

あなたに沸き起こった感情はありますでしょうか。

嫉妬妬みであれば,是非ご一読ください。

mentressenti.hatenablog.com

 

 

人間好きなことをやっているときの活量は異常ですよね。

僕もブログを書くのは苦痛ではありませんし。

 

何もかも忘れて熱中し,集中しているときのパワーを

ふとした瞬間にあなたも感じたことがあるはずです。

その状態で仕事に打ち込めたら。。

それは何かしらの成果が出るでしょう。

 

釣りが趣味な人もいると思います。

それと同じことなんです。汚い話かもしれませんが,

お金を捕まえにいくことが趣味な人もいるわけです。

 

とまあ,お金が入ってくるとみんな大好きなのに,

汚いとかそういう目で見る価値観も,生まれてこの方

日本国に植え付けられているだけのただの価値のない考え方なのですが。

 

やっていると考え方も変わってくると思うので,

やっぱりものは試しです。

広告を非表示にする

## 応援お願いします。照 ##


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ