笹がうまい

本当に笹でいいのか?

MENU

ブログの方向性について

久しぶりの投稿となります。

 

このブログを開設したときは会社員でした。

 

そして、ネットビジネスを頑張ると決めて、100記事以上毎日書き続けました。

 

リアルに大変でした、思い返すだけで改善点が山程浮かびます。

 

それからおおよそ4年の月日が経ちました。

 

書いている内容をざっくり見ましたが、ひどいです。

 

これではほとんどの人が読みませんので、だいたい消しました。

 

もっと消していくか、少なくともリライトしたいと思います。

 

 

昔の反省の一つは、書くことが目標になっていたことです。

 

書いたものを読んでもらって価値を提供しない限り、収益化は難しかったでしょう。

 

実際にお金になりませんでしたし。

 

ネットビジネスからはしばらく離れていたこともあり、このブログで収益化しようとは全く思っていませんが、仲良くさせていただいている経営者の方が本を出版されましたので、僕も文字に起こしておこうということでこのブログを再開したいと思います。

 

経過した4年間は、自分でいうとあれですがよく頑張ったと思いますし、自分が当初予定していた未来を無事に達成して一段落するに至っています。

 

何もすごいわけではないですが、「残す」ということに興味が湧いたので、時間を見つけて更新していきたいと思います。

## 応援ありがとうございます ##


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ